今日は、コーチンを回ることが出来ました。コーチンの南にあるバックウォーターという水郷地帯に行ってきました。




また、ホテルの横にあるモールに行ってみました。この地方では最も大きいというだけあって、多くのお店が入っており、多くの人で賑わっていました。

今回は、健康的な出張です。食事時にちょっとビールでもと思っても、ホテル内にはアルコールは出せないようです。モール内にあるスーパーにも入って見ましたが、ありません。販売に制限があるようです。ちょっと寂しいですね。

今日のお昼です。

夕食です。
今日も、毎食カレーが加わりました。いろいろ脅されて来ましたが、今のところお腹の具合は大丈夫です。でも、どれもスパイシーでそろそろ限界ですね。今回、一度も日本人に会うことがありませんでした。
明日遅くにこちらを発ちます。