年度末の事務書類の駆け込みでてんてこ舞いです。その上に、もう無くなったのかなと思っていた依頼原稿の催促が届き、またまたピンチです。きっと同じく年度末でお忙しい中、今日は、東工大沖野先生に神戸までお出でいただき、企業との共同研究の話し合いをしました。中学・高校の同級生からの紹介で、医療進出も考えられているようで、今回の話し合いで、いくつかのプロジェクトが動き出しそうな感じです。やはり、どんなに事務作業に追われても、研究は楽しいもので、意見交換の後は元気が出ました。
今日、通勤途中の街路樹が咲いていました。桃の花のこともあり、自信がないのですが、ハナミズキかな?間違っていたらまた後日訂正を入れます。先週末の温かさで開花したのでしょう。とたんに昨日今日と寒くなってしまいました。寒暖の差が激しくなり皆様身体に気をつけてください。