先日30日の木曜日は59歳の誕生日でした。フェイスブックに多くのお祝いのメッセージをいただき、秘書さん達からは、マフラーとCCレモンで積み建てたバースデーケーキを頂きました。良く、診療から教授室に戻る際に途中の自動販売機でCCレモンを買って来るのを見てのプレゼントでした。ありがとうございました。

積み上げたCCレモン缶を手作りの紙のデコレーションで覆っています。

昨日からは東京出張で、企業の方との意見交換に加え、研究会に出席してきました。間に少し時間があったので、携帯をiPhone6にアップしました。何と4年間iPhone4を使用して、ポイントも9000点も溜まっており、切り替えのサービス等で思ったより安くなりました。おかげで東京からの帰りはデーター整理で退屈することなく過ごせました。ボケ防止には丁度良いですね。