先日、Kobe International Endoscopy Hands-on Seminarのフェイスブックを立ち上げ、海外に発信するために、友達リクエストを積極的に行っています。初日に共通の友人がいる人をターゲットにして、リクエストを送っていると、途中から制限が掛かって、リクエス不能になってしまいました。よくよくインターネットで調べると、1日のリクエスト数に限度があるようです。解除されるまでに2日掛かりました(笑い)。その後は、着実に20名ほどを日課として取り組んでいます。Seminarのホームページも立ち上げカウンターを設けており、今時点で、574です。何とか多くの人たちに周知したいと思います。皆様もご協力よろしくお願いします。
http://www.portopia.co.jp/conv_or/kiehs_2014/index.html