今週は買い換えた携帯の不具合で振り回されてしまいました。アイフォンに変えたのですが、電話の相手の声が普通には聞こえなくて、イヤホンかスピーカーにしないと聞き取れなかったのでした。いろいろ操作したりして、結果的に買った当初から不具合だったのでした。今日、新しいものに変更することが出来ました。
昨日は吉田准教授とともに、農学部の先生方との医・農連携のプロジェクトのキックオフミーティングがありました。会食をしながら、さすが、農学部の先生方は日本酒が詳しくて、美味しいお酒が入り楽しい時間を過ごすことができました。教室開設当初から進めてきた医・工・農・薬との連携がそれぞれ実を結びつつあります。食と健康をテーマ、更なる発展が期待されます。