今週火曜日は久しぶりに徹夜になってしまいました。水曜日朝にあった検討会に間に合わせるために、何とか書類を70%まで書き上げました。おかげで、検討会で申請計画の方向性が定まりましたので、今月末の学内締め切りに何とか間に合いそうです。最近の不規則な生活のために、また、体調を崩してしまいました。恥ずかしい話ですが、足がまた痛くなってしまいました。
明日は大学院の2度目の入学試験です。4名受験予定でしたが、1名体調を崩して明日欠席することになりました。寒さに負けずがんばっていただきたいと思います。全員合格で昨年8月の5名の合格者とあわせて8名になります。私は明日面接試験官を務めます。
週末は申請書作成の続きと、研究報告書1つ、出来れば1ヶ月以上締め切りが過ぎている依頼原稿を1つ済ませたいと思います。