最近特に寒くなっています。皆様風邪を引かないように気をつけて下さい。
さて、申請書は関係者の意見にいまだはっきりした統一性が定まらず、膠着状態です。来週には何とか意見の統一を図り、まとめていきたいと思います。
先日13日の朝日新聞に、2月11日に神戸で開催される大腸がんの早期発見・早期治療に向けてのシンポジウムの広告が掲載されました。タレントの大村崑氏を交えたパネルディスカッションです。さすがに新聞広告は威力があります。既に550名の応募があったようです。私自身の実体験談を交えて講演する予定です。早々に準備に掛からなくてはいけません。新年早々に次々と重要な仕事が重なってきており、頭の整理に苦心しています。