昨日は61歳の誕生日でした。ちょうど日曜日であったこともあり、家族皆でお祝いをしてもらいました。家族と誕生日を迎えたのは初めてだと言われてしまいました。これまでいかに家庭を顧みず人生を送ってきたことか、情けない話です。

また、週明けで秘書さんたちからはセーター、福井の秘書さんからはお花のプレゼントをいただきました。ありがとうございました。


昨年は還暦のお祝いをしていただき、この1年間はあっという間に過ぎた感がします。また、今日カレンダーをめくると最後の1枚になってしまいました。毎日を大切に過ごしていこうと思います。
すっかり寒くなってしまいました。皆さま風邪をひかないように気をつけて下さい。