昨日は、時差も無くなったかなと思い、いつもより少し早めに床に就きました。ところがひと眠りしたと思いきや、目が覚めたのは、夜中の3時前!歳をとると、筋肉痛も遅れてきますが、時差ボケのぶり返してしまいました。まあ、仕方なしとして、享受することにします。4月から新年度が始まり、今年度は、第二ステップの大きなステップアップのための基礎固めをと考えています。明日は、まず秘書さんたちと週一回ミーティングをすることにしました。新たなプロジェクトや教室員の増員などで事務仕事が多くなるばかりで、より効率的な運営を図らなければと思っています。
先日、今年は花見がしたいなとぼやきましたが、若い先生かたが応じていただき、今週土曜日に教室の花見をすることになりました。あいにく天気予報は雨?、何とか雨がふらないように祈っています。
大学周辺も満開です。