今日は、ポートアイランドの神戸国際展示場で開催された国際産業メッセに行ってきました。医療イノベーション神戸連携システム(Medical Innovation Kobe Community System:MIKCS)もブースを設置し会員を募りました。明日は、神戸医療機器イノベーションセンターに設置しているダヴィンチのデモンストレーションを行います。300社を超える企業が参加し盛会でした。



ちょうど同じ展示場の2階で、次世代シークエンサーの現場の会が開催されていました。私たちの教室から4つのポスター発表をしています。次世代シークエンサーでのデーターが順調に出てきています。

技術補佐の岡田さんも発表しました。