暑い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調管理に気をつけてください。と言っている私も少しバテ気味ですが、何とか頑張っています。2日前は、一瞬右足に軽い痛みが生じ、おっと痛風発作?とあわてて鎮痛剤を服用しました。その後は落ち着き、発作は起こらずに済みました。最近、食生活や生活リズムが乱れていたため、気を引き締めないといけません。ただ、最近ちょっとスランプかな?抱えている10余りのプロジェクトに、それぞれ、小さな綻びが出てきたりしています。こんな時こそしばらく休養を取るべきだと思うのですが、私はスランプの時に、しいて自分自身をいじめてしまう方です。非力である悲哀ですかね。綻びの修正を早急に完了したいと思います。