昨日のブログで紹介した花が桜じゃなくて桃だったようで、知人の方から連絡が入りました。失礼しました。
今日は午後から接客で外出していました。暖かくて良かったです。一つは遠隔医療システムについてお話しをいただきました。私たちとしましても、国内外に向けての内視鏡教育で是非取り組みたい課題です。続いて、中国上海から医療交流についての対応で、中国からの健診者及び患者様の受け入れ医療機関をご紹介しました。その後、大学に戻り、東京から商社の方が来られ、私たちの内視鏡医療の海外展開についてお話しをさせていただきました。いずれも成果が上がることを願っています。
来週は天気予報では最高気温が20度まで上がるようです。いよいよ春到来ですね。